OMOSHIROMEDIA.com

ちょっとした気になることをあなたへ

越智武友の出演動画や作品名に顔画像は?経歴とライブチャットも調査

   

小出恵介さんの芸能活動休止のニュースが冷めやらないさなか、またしても不埒なニュースが飛び込んできました。

インターネットの動画配信サイトで、女性のわいせつな行為を生中継したとして、公然わいせつ容疑で大阪市浪速区塩草の無職越智武友容疑者(36)が逮捕されたという事件。

大阪府警サイバー犯罪対策課により6月9日に検挙されたのですが、それまでの内容が衝撃的です。

この越智武友(おちたけとも)容疑者はなんと中学や高校の女子生徒を含む数百人の女性を動画出演させていたとみられています。

昨今のアダルト業界では自分の意に反して作品に強制出演させられ、その後セクシー女優となってしまうケースがあると社会現象にもなっています。

そこで今回はこの逮捕された越智武友の素性や顔画像などはあるのか、迫っていきたいと思います。

Sponsored Links

越智武友の顔画像は?

越智武友容疑者のの顔画像とプロフィールは以下の通りです。

  • 名前 : 越智武友(おちたけとも)
  • 年齢 : 36歳
  • 職業 : 無職
  • 住所 : 大阪・浪速区

今のところ越智容疑者に関する詳しい経歴などはわかってはいません。

しかし最近のこのような犯罪を犯す人物に高学歴を持った人が多いといったイメージがあるのは気のせいでしょうか。

いかんせんこのような犯罪を犯す人物です。

経歴や肩書きだけでその人の本性までも見抜くというのは普段の生活の中でなかなかできないことなのかもしれません。

出演していた動画はどこで?

Sponsored Links

越智武友(おちたけとも)容疑者が動画を配信していたサービス先は、この手のニュースで度々話題になる「FC2動画サービス」のようです。

越智容疑者はこのFC2動画でライブチャット形式で5月下旬に浪速区のマンションで20代女性のわいせつな行為を、ネット上に生中継で配信した疑いがもたれています。

県警の捜査では越智容疑者は容疑を認めているとのことで、なんと4年前から度々動画を配信していたとのことです。

そして今回逮捕された越智容疑者以外にも共犯者がいるとのことで、その男らも逮捕されています。

越智容疑者の名前が全面的に報道されたのは越智容疑者が主犯格であったという可能性が濃厚かと思われます。

ちなみにこのFC2ライブ動画では越智容疑者らの出演動画を見るために、視聴者に対し、ポイントを購入させていたことも発覚しています。

越智容疑者らが年間に売り上げた金額はおよそ2000万円ほどだそうです。

1年間で女子高校生を含めおよそ280人の女性を出演させていたという今回の事件。

出演する側にも問題はあるとは思いますが、まずはこのような手法を使ってお金を荒稼ぎするという不埒な輩が淘汰されていくことが先決でしょう。

Sponsored Links